ムーヴl152s ROZAマフラー

ムーヴl152s ROZAマフラー

今回は、ムーヴl152sにROZAのマフラーを着けさせていただきました〜

今回はリアのみの交換です。

f:id:jack999h:20170524040938j:image

つけるマフラーはこちらです。

後ろの青っぽいところが後ろから見えていい感じにカッコいいんですよね😁

まず、純正マフラーと音の違い

ROZAマフラーは純正の音に低音を混ぜたような音です。

音の大きさは、さほど大きくはありません。むしろ、この程度か…って思ってしまった😨

大きい音でマフラーの音を楽しみたい方には向いてないですね…

自分はリアのみの交換でしたので中間も変えるともう少し音は出ます!

このマフラーにしてエンジン始動の時の音、エンジン停止時の音は気に入っています、走ってる時は正直あまり聞こえないです😅

けど、交換して後悔はないかなー

純正よりは音を楽しめますし、後ろ姿もカッコよくなりますしね😁

是非ROZAマフラーつけてみてください中間も一緒に変えることをお勧めします👍