ヴィトン偽物

本日はヴィトンについて

自分は先日メルカリで格安のヴィトンのキーケースを見つけて即購入をしました。

初めはシリアルナンバーとかもわからず本物だと信じ込んで購入しました…

届いて箱を開けると、

ん?ヴィトンってこんなの?て思いました。

まず、見た目から安っぽそうと思いました。

そして1週間ほど使ったある日ボタンが外れました…😰

え?ヴィトン壊れるの早すぎないか?と思い、色々調べてみました。

すると

シリアルナンバーのあるべき所に、シリアルナンバーではなく型番が書いてました。

これは正真正銘の偽物です。

確かに今思えば、あの値段で新品のヴィトンが手に入るはずがないです…😑

なんせ1万切ってましたから…

正しいシリアルナンバーは

初めのアルファベットが

フランス・・・BJ BU CT DU FL LW MB MI NO RA RI SL SP TH SR VI A0 A1 A2(例外で数字が使用されている3つ)

アメリカ・・・ FH SD OS

スペイン・・・ CA LO LB LM

イタリア・・・CE

スイス・・・FA D1

ドイツ・・・LP

これはどこの工場で生産されたかをあらわすものです。

その後の数字は、何年の何週に作られたかを表しています。

ちなみに僕のはこれです

f:id:jack999h:20170523025134j:image

 見にくいですが、N62630

と書いています、これは型番であってシリアルナンバーではないのです。

ヴィトンの文字などもズレがあったり偽物感がすごいです。

皆さんも偽物等には気おつけて下さい。

いいものはやはり、それなりの値段はします。ですが、良いものは質も値段以上だと思います。

是非偽物に騙されず本物を!