マイルドカフェオレ クリーミー感想

マイルドカフェオレ クリーミー!

2年くらい前に確か発売され始めましたよね?

久しぶりにマイルドカフェオレ クリーミーを購入!

感想

まず、名前の通りクリーミー

けどマイルドカフェオレを飲みなれた方からすると、なんか水っぽくない?って感じ

そしてコーヒー感はほとんどないですね…何方かと言えば甘い牛乳近いですね😅

不味くはないです!!普通に美味しいですよ。ただ好みの問題かと、

牛乳よりコーヒー!

て方はマイルドカフェオレ

コーヒーより牛乳!

て方はマイルドカフェオレ クリーミー

てな感じですね。

値段も若干違います🙌

マイルドカフェオレよりも少し高いです…何十円の差ですが、

 

自分は

普通のマイルドカフェオレ派かな👍

コーヒー感を味わいたいのでこちらです。

クリーミーを飲んだことのない人は試してみる事をおすすめします!

意外と美味しい!ってなるかもです✌️

どちらも普通に美味しいです。

是非試してみてください。f:id:jack999h:20170522030553j:image